Radium エンジニアリング
オイルキャッチタンク
| 税込み価格 |
Clank |
PCV |
Dual |
VTA |
| EVO10 CZ4A |
¥39,600
(¥36,000) |
¥37,400
(¥34,000) |
¥66,000
(¥60,000) |
¥48,400
(¥44,000) |
| EVO CT9A |
¥39,600
(¥36,000) |
¥37,400
(¥34,000) |
¥66,000
(¥60,000) |
¥48,400
(¥44,000) |
| GD/GR/GV |
|
|
¥66,000
(¥60,000) |
|
| WRX |
|
|
¥59,400 |
|
| 86/BRZ |
¥37,400
(¥34,000) |
¥37,400
(¥34,000) |
¥66,000
(¥60,000) |
|
| MX-5 NA/NB |
¥45,100
(¥41,000) |
|
¥66,000
(¥60,000) |
|
| CIVIC TypeR |
¥39,600
(¥36,000) |
¥45,100
(¥41,000) |
¥67,100
(¥61,000) |
|
| S2000 |
¥33,000
(¥30,000) |
¥29,700
(¥25,000) |
¥56,100
(¥51,000) |
|
| 汎用 |
¥33,000
(¥30,000) |
|
¥52,800
(¥48,000) |
|
| 汎用(競技用) |
¥45,100
(¥41,000) |
| 容量UP用エクステンション |
¥18,700(¥17,000) |
| 補修用Oリング |
¥2,200(¥2,000) |
| ドレンコック |
Single |
¥6,050(¥5,500) |
| Dual |
¥11,000(¥10,000) |
非常に作りの良いオイルキャッチタンク。車種別はステー類も付属。
別売りドレンコックを付ければメンテナンスも容易。
※Clankはヘッドから、PCVはPCVバルブ側に装着。VTAは大気開放。
※為替レートにより予告なく価格変動の可能性があります
|